› 白夜のウサギ達。 › 食べ › たこ焼き機活用法。

2008年11月13日

たこ焼き機活用法。

家族が結婚式の引き出物でもらってきた、たこ焼き機。しかも大タコ版。
週に何度もやっているけど、飽きない我が家。っていうか凝り性。
今日もたこ焼き。
たこ焼き機活用法。


今日のは粉の配合をちょっと間違えた?
まっ、美しい物が好きな私。たこ焼きも表面だけは美しく!!
そういえば、昨日ランチをご一緒した方に、別の使い方も教わったんだっけ。

教えていただいた、たこ焼き機の活用法。

餃子の皮をひいて、上にとろけるチーズ+好みのトッピング。
好みでピザソースだったり、だったかな?

次はそれをして見ましょう。


タグ :食べ

同じカテゴリー(食べ)の記事
氷箱里ランチ
氷箱里ランチ(2010-02-17 13:28)

街中グルメ
街中グルメ(2010-01-27 20:40)

浜松ターバン
浜松ターバン(2009-12-16 19:32)

ランチミーティング
ランチミーティング(2009-12-04 23:50)

和食の日。
和食の日。(2009-11-30 23:29)

ご自宅レストラン。
ご自宅レストラン。(2009-10-21 21:23)


Posted by sayoko tada at 22:24│Comments(0)食べ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼き機活用法。
    コメント(0)