› 白夜のウサギ達。 › イベント › モチベーションアップセミナー

2008年11月30日

モチベーションアップセミナー

先月中心街の商店の人達を対象に、セミナーをしたのですが、あれから1ヶ月が
経ち、セミナーで学んだ事をそれぞれの受講の人達に、更に落とし込んでもらう為
セミナーのアンケートをお願いしました。

お配りしてから1週間を待たずに、既に半数の人達から結果が届いています。
モチベーションアップセミナー


幾つかの項目に○をしてもらう形式ですが、各項目に備考として、その他の項目を
設けた所、皆さんそこにかなり細かく記入をしてくれています。

再認識してもらう事が目的で、プラスで今後のセミナーの参考にする事。
企画の私達との正にウインウイン。本当に嬉しいです。

アンケートまだの方はお早めに記入をお願いします。
向かう事で、自身に更に入って行きますよ!!

セミナーの内容はこちらです。モチベーションアップセミナー






タグ :セミナー

同じカテゴリー(イベント)の記事
プロカント。
プロカント。(2012-07-27 08:31)

プロカント
プロカント(2012-07-25 23:36)

プロカント
プロカント(2012-07-14 11:47)

マルシェOPEN
マルシェOPEN(2012-06-28 09:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーションアップセミナー
    コメント(0)