› 白夜のウサギ達。 › エルメス

2008年12月16日

エルメス

一応本物で、頂いた時きちんとオレンジの箱に入っていました。
現在シャンブルの試着室でフェースカバーとして大活躍。
頂いてから数年建ちますが、過酷な洗濯に耐えるのは、本物の力?
(関係ないか)



柄も色もエルメスらしい物ではありますが、ずっと箱に入ったまま
時折使う位で、勿体無く、現在は、試着室で働いてくれてます。

それにしても過酷な洗濯に耐えるだけの品物ですね。
いまだに形も色も健在です。

恐るべし エルメスの力。



Posted by sayoko tada at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。もしかして奥にある絵とかけました?
Posted by 今度合った時に名乗ります at 2008年12月17日 22:12
誰だかわかっちゃった!!
多分。。。

そうです、エルメスと、ヘルメス。
気が付く所がすごい。
Posted by SAYOKO TADASAYOKO TADA at 2008年12月18日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルメス
    コメント(2)