› 白夜のウサギ達。 › 温

2009年01月16日

肴町で“温”を営む友人です。今日はおでんの仕込があり、早くお店に来たそうで、
今までしてたそうですが、飛び切りいい具合に仕上がり、とても満足そうな表情。
この笑顔が、料理を一層美味しくさせますね。私は彼女の料理大好きです!!

以前は梅酒も良く仕込んでいましたが、今年はどうかな?

来月ある席に招かれているそうで、そのスタイリングです。

温


カメラを向けると、軽快にダンシング!!
動画が撮れなくて残念ですが. . . . 。

温



素敵な笑顔の友人に会うと、幸せになりますね。

静岡県浜松市中区肴町319-42
 温 (はる)
TEL 053-457-5757



Posted by sayoko tada at 23:09│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に素敵な笑顔です☆同性として憧れます♪
Posted by タカ at 2009年01月28日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(1)