› 白夜のウサギ達。 › 店長日記 › 新たなコンテンツ。

2009年03月18日

新たなコンテンツ。

堀口コーチの主催するサイト、SCRで新たな課題が出た。今回も前回同様
私には高いハードル。あるコンテンツを作る課題。そしてそれを、ネット上に
放出して、他の受講の方の物と共に評価を受ける。

この課題も以前から、視野に入っていた物ではあるけど、手をつけずにいた。
これも引き寄せ&先へ進めとの暗示と受け止め、挑戦することにした。
何事もチャレンジなくして、レベルアップは無いので、やる事を決めたのは
いいけれど、さあ、何処から手を付ける?
新たなコンテンツ。


他の方は、大変と言いながら、私よりも随分先へ行っているのが解かり、少し
焦りも出ながら、とにかくできる事をコツコツするのみ。とりあえず色々と調べて
作り方等は大体解かってきた、けど、肝心のテーマが決まらない。

課題が出てから、締め切りは1ヶ月あったけど、既に数日がす過ぎた今日
やっとテーマが決まった!!(遅いっ)

後は、作りながら、修正をして、完成させるだけ。完成すればショップのサイトへ
新たなコンテンツとして足すことが出来るので、見てくれる人の事を考えれば
励みになります。


同じカテゴリー(店長日記)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2010-02-27 23:47)

素晴らしい仲間達
素晴らしい仲間達(2010-02-06 22:00)

アートフェラー
アートフェラー(2010-02-03 23:48)

パリの友人。
パリの友人。(2010-01-28 23:52)

パリ行き。
パリ行き。(2010-01-22 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなコンテンツ。
    コメント(0)