› 白夜のウサギ達。 › 食べ › 名古屋ひつまぶし

2009年07月14日

名古屋ひつまぶし

先週水曜に出掛けた名古屋では写真を沢山撮ったのに、セールの忙しさで
何にもアップできずにいましたが、初めてうなぎがこんな意美味しかった?
と思ったひつまぶし。美味しい写真は味がしますね。

大きなしゃもじのイメージ認証。貴方は何を連想します?
名古屋ひつまぶし


量も多いですが、香りも味も満載。
名古屋ひつまぶし


1杯目はシンプルに頂くのが、基本とか。
名古屋ひつまぶし


その後日帰りの堀口コーチと私は新幹線なので、皆さんと場所を変え、駅ビル
に隣接のシティーホテルのラウンジで、デザートタイム
名古屋ひつまぶし


最後は香り高きコーヒーで。
名古屋ひつまぶし



蓬莱軒「神宮店」
名古屋ひつまぶし


同じカテゴリー(食べ)の記事
氷箱里ランチ
氷箱里ランチ(2010-02-17 13:28)

街中グルメ
街中グルメ(2010-01-27 20:40)

浜松ターバン
浜松ターバン(2009-12-16 19:32)

ランチミーティング
ランチミーティング(2009-12-04 23:50)

和食の日。
和食の日。(2009-11-30 23:29)

ご自宅レストラン。
ご自宅レストラン。(2009-10-21 21:23)


Posted by sayoko tada at 07:47│Comments(0)食べ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ひつまぶし
    コメント(0)