› 白夜のウサギ達。 › 店長日記 › パリ出張

2009年07月25日

パリ出張

次回のパリ出張の日程が決まり、パリの友人と連絡を取りながら、
飛行機の時間を調べていると、今日お店にパリから電話があった。
友人とはミラノで落ち合う事になっていた。
パリ出張



仕事に追われ予約がまだだった飛行機、中々連絡が無い私を案じ
サイトでチェックをすると、日本からの便が、名古屋発は既に残席
なしで、急に心配になったようです。

ゴメンね。

心配する友人と話していて、何だか段々私も心配になってきた。
とりあえず、友人を安心させる為、エールフランスに乗れなかったら、
大韓航空に乗るから大丈夫よ~。とは言った物の、心配になってきた。
パリ出張


やっぱ先に取る事にして、明日代理店か、サイトチェックですね。


同じカテゴリー(店長日記)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2010-02-27 23:47)

素晴らしい仲間達
素晴らしい仲間達(2010-02-06 22:00)

アートフェラー
アートフェラー(2010-02-03 23:48)

パリの友人。
パリの友人。(2010-01-28 23:52)

パリ行き。
パリ行き。(2010-01-22 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリ出張
    コメント(0)