› 白夜のウサギ達。 › 店長日記 › 商店街の交流

2009年08月17日

商店街の交流

『今度ご飯に行くんですけど、お魚の美味しいお店を教えてください。』
と紙とペンを持って見えたのは、お向かいのショップのスタッフちゃん。
とってもカワイイのです。
商店街の交流


お仕事で行くそうで、予算は程ほど、との事。

お魚といったらあそこでしょ!!

そう田町のじねん。地元舞阪の魚がいただけて、野菜も地元産。
安心もいただけます。

そう話す私の言葉をちゃんと聞いて、メモメモ。オサカナ、マイサカと書いてます。
最近私の話が、楽しいようで、ブログも見てくれている。そう聞くとう~ん益々
カワイイ!!!


同じカテゴリー(店長日記)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2010-02-27 23:47)

素晴らしい仲間達
素晴らしい仲間達(2010-02-06 22:00)

アートフェラー
アートフェラー(2010-02-03 23:48)

パリの友人。
パリの友人。(2010-01-28 23:52)

パリ行き。
パリ行き。(2010-01-22 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商店街の交流
    コメント(0)