› 白夜のウサギ達。 › デニム

2009年10月14日

デニム

パリの展示会で出会ったデニムのブランド。デニムの風合いとシルエットに魅かれ話を聞くと、日本のブランドでした。パンツを中心としたデニムを作って60年だそうです。今日伺いやはり契約しました。

パリの展示会でも、込み合う所は日本の生地が多いです。此処も込んでいました。今日もかなりの込み合いです。

ウォッシュの感じとライン、かなり良いです! ! !
早い物は来月入荷しますので、入り次第サイトにアップしますね〜。



Posted by sayoko tada at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニム
    コメント(0)