› 白夜のウサギ達。 › 店長日記 › スーパートリートメント

2009年11月12日

スーパートリートメント

セミナーで行った熱海で、リッツの金井さんから頂いた“スーパートリートメント”
先に発売のシャンプーを使っている人達から、すごいと聞いていたので、
頂けた時は、とっても嬉しかった。

スーパートリートメント


通常に効果が出るのは、暫く使い続けた後、と、思っていたけど、1日目から
違う!!!

朝のシャンプー後、私はブローに時間が掛かる。時に雨の日や湿気の多い日は
ヘアーアイロンも必要なのだけど、それの必要が全く無い。これも驚き。
ドライヤーで乾かしながら、手ぐしで形を整えて終わり。

スーパートリートメント



その後、今まで使っていた洗い流さないトリートメントも出番無し。
仕上げに軽くワックスを使うだけで、形も決まり、1日ストレス無しで過ごせるのが
嬉しい。

こんな素敵な物をいただけた金井さんに感謝です。ありがとうございます。

金井さんのサイトはこちら→ RIZ


同じカテゴリー(店長日記)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2010-02-27 23:47)

素晴らしい仲間達
素晴らしい仲間達(2010-02-06 22:00)

アートフェラー
アートフェラー(2010-02-03 23:48)

パリの友人。
パリの友人。(2010-01-28 23:52)

パリ行き。
パリ行き。(2010-01-22 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパートリートメント
    コメント(0)