› 白夜のウサギ達。 › 店長日記 › ヘアケアー。

2009年11月28日

ヘアケアー。

RIZのトリートメントを使い確実に変わったコンディション。無くなる前に
次の購入を予定していましたが、届く前に切れてしまって、1日だけ
市販の物を使った昨日。

結局昨日は1日落ちつかなかった。

シャンプー後も流すのに時間も掛かり、ドライヤーも長い時間当てていた。
ここ数日洗い上がりの満足度の高さになれていたので、元に戻っただけが
これだけ違う事にも驚きです。

ヘアケアー。


セミナーで伺った制作までの秘話。良いものは陰での努力がありますね。

今日から、トリートメントに加え、シャンプーもRIZ
私の髪、さらさらです!!!




同じカテゴリー(店長日記)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2010-02-27 23:47)

素晴らしい仲間達
素晴らしい仲間達(2010-02-06 22:00)

アートフェラー
アートフェラー(2010-02-03 23:48)

パリの友人。
パリの友人。(2010-01-28 23:52)

パリ行き。
パリ行き。(2010-01-22 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアケアー。
    コメント(0)