› 白夜のウサギ達。 › ファッション事情 › スタイリング冊子

2009年12月15日

スタイリング冊子

参加していたコミュニティーの課題で作った冊子、一緒に届くストーリーマガジンを
最近少し作り変えました。
内容はほぼ同じで、更に読みやすく参考になればと、少しだけ手を加えました。

次の出張はまだ先ですが、時間があれば、田舎の方へ出かけて来たいと思案中。
田舎を見てから、又新しい冊子も作る予定です。
帰国していた友人は今朝、成田から帰っていった。そろそろパリへ着く頃かな?
フランスの田舎について、昨夜又長電話をしてしまった。

聞く度に私のイメージは膨らんでいく。ショップの仕入れもしちゃうだろうなきっと。
フランスの田舎。マーケットに出て来るものも面白いとの事。ショップの来年の
テーマをイメージしながら、旅の予定も考えます。
今度はどんな旅にしようかな。。。

そんなパリのファッションも参考にしながら、作った小冊子。
こちらでご覧いただけます。→ スタイリングテクニック
スタイリング冊子



同じカテゴリー(ファッション事情)の記事
スタイリング
スタイリング(2011-11-23 21:20)

YASUKO KOJIMA
YASUKO KOJIMA(2011-07-14 21:58)

LALTRAMODA
LALTRAMODA(2011-07-05 15:57)

夏のアクセサリー
夏のアクセサリー(2011-07-03 12:42)

サイドウック
サイドウック(2011-07-01 23:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリング冊子
    コメント(0)