› 白夜のウサギ達。 › 柳お飾り

2009年12月30日

柳お飾り

毎年お願い為ている生の柳お飾り。今年は難転多めにしてもらいました。難転、今は南天と書きますね。災難を転がして福とするそうで、今日はじめて知りました。

大殺会だった三年間、どうせ良くないならは学びの年にしようと、勢力的に新しい学びにトライしてきたので、得る物も多い三年でした。一番は人。素晴らしい出会いの年で、ショップも進化し続ける事で、訪れて下さる方へ良いご提案が出来ました。次の年も更に高みへ上がりセンスアッブですね〜。


さて、今日はこれから名古屋にひつまぶしを食べに行って来ます。



Posted by sayoko tada at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳お飾り
    コメント(0)