› 白夜のウサギ達。 › イベント › パーティー準備

2010年01月16日

パーティー準備

水曜のメモリアルパーティーの準備中です!!!
セレクトショップらしいパーティにする為に、色々と企画しました。
当日のコンテンツの内容を、小冊子にまとめ、皆さんに配布します。

女性のバックにも納まるサイズを考え、小さくしたのは良いのですが、
A版でも、需要があるサイズ。なのに、レールファイルが売っていません。

先日の休日に文房具店を回り、ネットでも調べた結果。作られいない事が
判明。



ならば作るしか無いですね。

作りました、私。それも人数分。

売ってないから貴重ですよ。

冊子の中身、正直濃いです。これだけでも、参加の価値があります。
そして、お料理も期待できます。

楽しいパーティーになりそうです。
参加の皆さん、当日お待ちしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事
プロカント。
プロカント。(2012-07-27 08:31)

プロカント
プロカント(2012-07-25 23:36)

プロカント
プロカント(2012-07-14 11:47)

マルシェOPEN
マルシェOPEN(2012-06-28 09:19)


この記事へのコメント
バッグに入るサイズという所のご配慮が素敵です

楽しみにしています
Posted by k杉 at 2010年01月17日 22:53
K杉さん、昨日は楽しかったですね。
何と偶然。合いたい人の話はするものですね。
宇宙の法則?
Posted by 多田 at 2010年01月18日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティー準備
    コメント(2)