› 白夜のウサギ達。 › 出張 › パリの街並み

2009年10月12日

パリの街並み

パリの街を歩いていると、色々と歴史的な建物やモニュメントなどが
有りますが、その一つ一つを友人が説明してくれます。
暮らしていても、気が付かない事も、友人は仕事柄知識があるので、
解かりやすく解説。なので、移動の為の街歩きも楽しいです。

これからパリの街は、クリスマスに向けてのイルミネーションが、作られます。
既に私が行った時には、市内中心部メイン、シャンゼリゼの並木通りは
ライトアップ用の電球が付けられていました。(点灯はまだですが)
これから行かれる方は、素敵な街が見られそうですね。

こちらの写真は、チェイルリー公園の近くへセットされた過去ヴォーグの
表紙。かなり壮大です。

パリの街並み



パリで沢山撮って来た写真まだまだアップしたい物はあり過ぎですが、
大半がファッション。なので、いつもの様に冊子にしてメンバー登録の方へ
配信しようと思っています。

ただ、ショップが忙しく作りこみに少々時間が掛かりますが . . . 。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。


同じカテゴリー(出張)の記事
TITAN
TITAN(2010-02-18 23:46)

アンティーク
アンティーク(2009-10-10 22:15)

ピカソ
ピカソ(2009-10-09 22:42)

パリ行き。
パリ行き。(2009-07-19 00:32)

VINCE
VINCE(2009-06-24 17:54)


Posted by sayoko tada at 23:50│Comments(0)出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリの街並み
    コメント(0)