› 白夜のウサギ達。 › 出張 › TITAN

2010年02月18日

TITAN

次の出張が近ずいてきて、気持ちもパリへ行きだした。まだ日はありますが。
スーツケースを出しておこうと思い気がついた、前回の出張で、キャリーが
ウエイトギリギリでした。

重いのです、私のスーツケース。やはり軽い方が何かと便利。
でネットで見ていると、お洒落な白見つけました。
最近人気で、パリの空港でも良く見かけるTITAN。
新色が出たんですね~。

ウエイトもかなり軽く4K代私のは6.5K(重いわけです)
TITAN


決めました。これで次の出張でも、又アンティークの買い付けもOKです。


同じカテゴリー(出張)の記事
パリの街並み
パリの街並み(2009-10-12 23:50)

アンティーク
アンティーク(2009-10-10 22:15)

ピカソ
ピカソ(2009-10-09 22:42)

パリ行き。
パリ行き。(2009-07-19 00:32)

VINCE
VINCE(2009-06-24 17:54)


Posted by sayoko tada at 23:46│Comments(0)出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TITAN
    コメント(0)